SSブログ

散歩道は花盛り [散歩]

2154391
過ごし易い日が続き、散歩中も快適です。
彼岸花が満開で、紅白のコントラストが良い。でも白の彼岸花って初めて見ました。

花が好きな息子は、花壇の花を摘みたくてしょうがない・・・。駄目とは言って居るのですが、花瓶にさした薔薇の花束のカスミソウは摘まれてました^^;まあ他人様の物じゃないからいいけどね。
2154393
 
21543962154398
ところで、件の薔薇の花束はハウスメーカーさんからからの贈り物。築一周年の記念品だそうだ。そっか~もう家を建ててから1年経つんだな~等と、人に言われて気がつきました。
しかし、花束を貰うのは嬉しいのですが、洒落てるな~と思う反面、こんな所や宣伝費に金を使うから高いんじゃい!と思ってしまうのでした。


2008-09-27 23:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アンパンマン芋掘り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。