SSブログ

和歌山へGo

久々の遠出です。

新幹線~特急スーパーくろしお号と繋いで、一路和歌山へ
2244385
2244387

なんだか久々に新幹線に乗ったので、妙にテンションがあがって写真を沢山撮ってしまいました・・・。まあ全部貼り付けてもしょうがないので、後1枚だけ。2244386

それにしても新幹線は見ていると何故かテンションがあがります。飛行機だとそんなこと無いんだけどな~。何故だろう?って私だけか?

まあ、和歌山の写真が何も無いってのもなんなので、和歌山城など
2244388

そうそう、お土産は『天照梅』一粒200円するだけあって、美味しかったですよ。


2008-10-25 08:58  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mspeed

こんにちは!
てっちゃんでいらっしゃいますか。
撮影はうなぎの500系デビューの時以来めっきりご無沙汰ですが、私も端くれです。
和歌山のパンダはご覧にならなかったのでしょうか。
(名前募集だけでもチェック?10月中)
http://mg01.e-mediagate.com/optin/002g/happyproject.html
家内がコアラ好きなことから似た物に興味があります。(笑
by mspeed (2008-10-25 11:08) 

としやす

mspeed さん、コメントありがとうございます。
潜在的にてっちゃん気質はあったかもしれませんが、最近電車の写真を撮ったりするのは、多分に2歳の息子の影響ですね^^;
子供が喜ぶので、写真を撮るうちにだんだんと・・・w

今回は、和歌山市までで、アドベンチャーランドには行けませんでした。何時か行きたいな~とは思ってるのですが・・・
by としやす (2008-10-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ファミリー鉄道展2008散歩道 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。