SSブログ

飽きずに、またまた新江ノ島水族館へ [水族館]

24178092417808
先日行って来たばかりだが・・・クリスマスバージョンになっている新江ノ島水族館に行って来た。

今日は、クリスマス仕様になっていて、館内にはサンタさんやらトナカイさんが居た。子供が『メリークリスマス』と声をかけると飴をくれるので、喜んで声をかけまくっていた。
他にもじゃんけん大会もやってたり、サンタさん達と写真を撮って貰ったりと、なかなかクリスマスチックで楽しく過ごす事が出来た。

今日も富士が綺麗に見え、テラスで昼食をしても気分が良かった。
2417810
それにしても、今日は昨日から10℃も気温が低いとは思えない位暖かく感じた。風が少なかったから?前回寒風吹きすさぶ中行った記憶が新しかったからかも・・・。寒いといえば、ブログを見ていて気が対が事がある。最近は、建物の中で過ごす場所にばかり行っている。やはり冬は寒いからな~と一人で納得してしまった。動物園は、また暖かくなってからにしようw

ところで、サンタさん達から色とりどりの飴を沢山もらった息子は大満足だったが、3歳になっている彼は、実は未だに飴の味を知らないw
虫歯を気にして私が「酸っぱいよ」とか「もう少し大きくなってからね」と言っていたので、自分では食べた事が無いのだ。まあケーキは食べているので文句はなかろう。


2008-12-23 23:43  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kurobuti-saori

新江ノ島水族館のクリスマス、素敵ですね。なんかカラフルで。
お天気もよくて、よかったですね。

息子さんは飴未体験なのですね。としやすさんエライです!
うちの息子も飴を食べさせたのは4歳になってからで、今でも車でちょっと遠くへ出掛ける時しか食べさせません。ガムはまだ食べさせてません。おかげで虫歯無しです!
by kurobuti-saori (2008-12-26 22:57) 

としやす

kurobuti-saori さん、コメントありがとうございます。
サンタさんが居たりして、いつもより華やかでしたよ。それに海沿いなので、無風の時と風があるときでは体感温度が随分違う気がします。
飴については、皆さん下さるのですが、残念ながら息子の口には入らないんですね~。でも、どうせ、春から幼稚園に通うと甘い物を食べちやうと思いますけど^^;
でも塩無しポテチやらポップコーンはあげてますよ。息子さん、虫歯無しなんですね。見習いたいものです。
by としやす (2008-12-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。