SSブログ

お婆ちゃんと歩く練習

1歳になり、ヨチヨチと歩き始めた娘ですが、まだまだ歩くよりハイハイが早いので、数歩しか歩きません。

そんな娘は、今週末遊びに来てくれたお婆ちゃんと、あんよの練習に励んでました。
DSC01067.JPG

これで、もっと歩くようになるのかな?

最近は、カメラケースがお気に入りで、開けたり閉めたり舐めたり投げたり、楽しそうに遊んでいます。
DSC00842.jpg

お婆ちゃんもビックリするくらい、ワンパクです。自己主張もはっきりしていて、分かり易い。
そんな娘は、お婆ちゃんが帰ってしまって、大泣きでした^^;

息子も沢山遊んで貰って楽しかったようです。子供達を押し付け・・・じゃない、遊んで貰って体調を整えた私も大助かりでした。

タグ:子育て 育児


2009-10-25 22:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

ファミリー鉄道展2009箱根旅行 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。