SSブログ

初めての映画 [お出かけ(その他)]

プラネタリウムは頻繁に見ているので、行けるだろうと思い、オーシャンズを見に行って来ました。
DSC03961.JPG
息子にとっては始めての映画館での映画鑑賞です。娘は、まだ1歳なのでお留守番。

シロナガスクジラの映像など、迫力満点でなかなか良かったのですが、後半になると捕鯨シーンを見せてみたり、絶滅種の話をしてみたりと、4歳児には難しい話になり、飽きてきたのでしょう。最後の15分位から寝始めてしまいました^^;
単純に海の生物にだけフォーカスして90分映画位になっていると良かったのでしょうが・・・。

寝起きは、然程悪くない子なので、明かりがついた所で起こして、お買い物。
メモ帳を買ってあげました。
DSC03955.JPG

タグ:映画


2010-01-23 22:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

突発性発疹クッキー作り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。