SSブログ

横浜中華街(春節) [お出かけ(その他)]

春節のイベント中の横浜中華街に行って来ました。

案の定、凄い人だかり・・・
DSC03046.JPG
獅子舞を見たのですが、人垣の後ろで、ちょろっとしか見えませんでした。
手を伸ばして、カメラを頭上に掲げて撮影したら、ちょろっとだけ写っていました。
でも、息子だけは、人の隙間を縫って行って、ちゃっかり前の方で見られたようです。迷子にならないか、
ちょっと心配でしたが・・・。

DSC03055.JPGDSC03056.JPG
関帝廟で鐘もついてきました。

DSC03064.JPG
獅子舞の面は、持つのは平気なのに、被るのが怖い二人なのでした・・・。


2011-02-05 22:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。