SSブログ

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011 [お出かけ(その他)]

横浜中華街で遊んだ後は、去年に引き続き、ランドマークタワーで開催中のヨコハマ鉄道模型フェスタへ。

それ程鉄道に思い入れが無い娘は、妻と一緒に1フロア下のどんぐり共和国で、お買い物。
模型40.JPG
模型1.JPG

TVのクルーらしき人も来ていました。
模型2.JPG

そして、やはり今年も1時間以上模型を飽きずに見ていた息子なのでした・・・
模型3.JPG
よく飽きないものです。


2011-02-06 00:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

kurobuti-saori

またしても開催当日にテレビのニュースで知った私です・・・。息子が見ていなくて幸いでした・・・。テレビでやってたからって、いろいろな都合を鑑みるとすぐに行こう!とは言えないので。いや失敗。年末までは気にしてたんですけど。
それにしても息子さんの集中力はすごいですね!
by kurobuti-saori (2011-02-16 11:21) 

としやす

kurobuti-saori さん、コメントありがとうございます。
我家も特にウォッチしていたわけでは無いのですが、春節に行くんだから、みなとみらい辺りでイベントは無いのかな~なんて、調べていたら発見。
このまま毎年行く事になったりするのも、どうかと思いつつ、これだけ好きなら、まあ良いか~とも思ったりもします。
by としやす (2011-02-17 00:08) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。