SSブログ

海老名SA食べ歩き [お出かけ(その他)]

色々理由はあるのですが、ほぼ1年ぶりの更新です^^;

今後定期的に更新するかも不明ですが、久々に更新してみました。

先日見たTV番組「もしもツアーズ」で、海老名SA限定メニュー食べつくしが紹介されていました。
丁度出かけて海老名SAに寄ってみたので、色々と食べてみました。

番組内で1位を獲得していたローゼンハイム KOZA GRILLのKOZA極めヴルストは凄い列で、20分以上並んで買うはめに^^;
DSC01198.JPG
でも、流石に1位になるだけあって、ジューシーで子ども達も、あっという間に食べてしまいました。
DSC01202.JPG
次は、「箱根ベーカリー本店」の支店「箱根ベーカリー セレクト」の海老名カレーパン
DSC01193.JPG
これまた美味しかったです。

他にも「PAOPAO」の「ひとくち海老ギョーザ」や、DEBOKの無添加ジャージーソフトクリームとチョコレートカップアイスなど、色々食べ歩き。
DSC01210.JPGDSC01208.JPGDSC01212.JPG

おかげで晩御飯は、あまり食べませんでした^^;


2012-02-19 23:43  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kurobuti-saori

としやすさま

お久しぶりです。お子様たちもすっかり大きくなられて~。
相変わらずの食べっぷりを、うちの偏食息子に見せたいくらいです。

うちも何かと時間が無くて月イチくらいしかブログ更新してません。
ではまた~。
by kurobuti-saori (2012-02-22 13:35) 

としやす

kurobuti-saoriさん、ご無沙汰しております。
我が家も偏食ではありませんが、小食です^^;
普段は、とにかく食べろ食べろと言うのですが、いやーKOZA極めヴルストを食べるのが早い事・・・。

今後の更新頻度もゆっくりとなるかと思いますが、また遊びに来て頂ければ嬉しいです。
by としやす (2012-02-22 21:42) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。