SSブログ

かなキャラ大集合 [お出かけ(その他)]

今日は、厚木で開催されていた『第5回かながわフードバトルinあつぎ』に行ってきました。
と言っても、お目当ては『かなキャラ大集合』のほう。
atugi0001.JPG
県内各地から20のご当地キャラクターが一堂に会するイベントなのです。※7、8両日で20キャラ
上の写真は唯一県外からの友情参加となった熊本県のくまモンと、開催地厚木市のキャラクターあゆコロちゃん。

じゃんけん大会や、キャラクターとの写真撮影など、小さなお子様にはお勧めのイベントです。明日も開催されているようなので、神奈川県にお住まいの方は、でかけてみてはいかがでしょう?
atugi0002.JPG
atugi0003.JPG
自衛隊の神奈川地方協力本部のキャラなんてのまでいるんですね~。
それが最後の写真の「はまにゃん」ですw

なんでも11月に「ゆるキャラグランプリ2012」というイベントがあるそうで、インターネット投票を呼び掛けていました。
HPで色々なキャラがご覧に慣れますので、是非見てみてください♪

タグ:ゆるキャラ


2012-10-07 21:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。