SSブログ

開国博Y150(たねまるスタンプラリー) [お出かけ(その他)]

続きは明日とか言いながら、記事を書くのが開いてしまいすみません。

さて、29日に行った横浜の開国博Y150。後半はスタンプラリーを楽しんで来ました。
息子は、スタンプを押すのが大好き。何がそんなに楽しいのでしょう?

2773569
山下公園内のパッピーローソンにNo.20

27735112773512
横浜開港資料館にNo.13

27736022773603
大さん橋にNo.14
って感じで西は野見山動物園から東は横浜人形の家まで各施設にスタンプ台が設置されていて、台紙の7つの欄に自由にスタンプできます。

2773604
※当日は、ハーレーの試乗会が行われていました。
そして、赤レンガ広場のマザーポートステーション内の「たねまるスタンプ」と合わせて8個のスタンプを押すと完成です。押した並びの数字が抽選番号となって7月31日に発表される当選番頭と一致すると最高25万円分の旅行券が当たるらしいです。
 
一気に8個押すのは、それなりに大変ですよ~。
私は、山下公園からみなとみらいまで歩きながら、8個のスタンプをGetしましたが、まだまだ期間は長いので、何回か行ってみては如何でしょうか?


2009-05-02 23:32  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

okayu

スタンプラリーって、子供は大好きですよね。
でも、7月31日ってずいぶん先で、忘れちゃいそうですね(笑)。
by okayu (2009-05-03 21:09) 

としやす

okayu さん、コメントありがとうございます。
好きですね~。とにかく押すのが好き^^;
まあ、スタンプ押しがてら、ぷらぷら歩くのが楽しいでの、当選確認を忘れてしまっても構わないのですが、後で当たってた事に気がついたら、悲しいかも・・・。
by としやす (2009-05-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。