SSブログ

雨あがり [散歩]

熱を出したり、天気が悪かったりとここの所インドアな生活だった。

今日も生憎の天気だったが、3時過ぎに雨があがったところで、近所を息子と散歩してきました。
丁度見頃となった紫陽花を眺めたり、春に見事な桜を楽しませてくれた染井吉野のサクランボを拾ったりしながら、近くの神社までぷらぷら。
2895942
28959412895940
結構近所には、見事な紫陽花が多く、堪能させて頂きました。

日陰の斜面には羊歯が雨に濡れて、綺麗な緑をみせてくれ、思わず写真をとっちゃいました。
2895934
途中で、再びぱらぱら雨が降ってきたので、あわてて家へ・・・。

明日は晴れるそうなので、どこかにお出かけしようかな。


2009-06-06 22:44  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

okayu

アジサイ、いろんな色があって綺麗ですよね。
今日はいいお天気。何処かにお出かけされるのかなー?
我が家も久しぶりにお出かけできそうです。

by okayu (2009-06-07 09:59) 

としやす

okayu さん、コメントありがとうございます。
これからのシーズンは、晴れた日に出かけないと、ヘタするとず~っとお出かけ無しなんて事になりますよね^^;
近所の散歩もよいものですが、やっぱり動物園とか博物館が好きな私なのでしたw
by としやす (2009-06-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。