SSブログ

ナイトズーラシア2009 [動物園]

今日は、息子と二人でナイト・ズーラシアへ行って来ました。

このナイトズーラシア、8月限定で公開しているのですが、開園時間を延長して、夜の動物園を体験できるんです。昼間とはひと味違った動物達と出会えると聞いていたのですが、3歳の息子だけなら大丈夫かと思い、行って来ました。

もう一つの目的は、先日のズーラシア10周年記念「相鉄スタンプラリー2009」(コチラ)に、ズーラシアのスタンプポイントがあったからなんです。別に押さなくても良いのですが、せっかくなので、全部押したいな~と・・・。
スタンプ.JPG

ナイト・ズーラシアだけのイベントもあって、なかなか楽しめます。
まずは、ズーラシアボディペイント!アカカンガルー展示場前で18:00から無料でやっています。息子が選んだのは黄色。他に赤、青、ピンク、オレンジだったかな?5色が選べました。
DSC09555.JPG

園内は、どうぶつステンドグラスや、様々なイルミネーションが点灯して、夜の雰囲気を盛り立てていました。
31084813108480
 
動物達も夏の午後はぐったりしているのですが、夜はライオンも元気。でも、給仕の時間には、ものすごい人。それでも息子は、肩車で食事シーンをみられて喜んでいました。
3108478

ただ、帰りのバスはめちゃめちゃ混んでいました。
こんな時は自家用車が羨ましかたりします。


2009-08-22 23:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。