SSブログ

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 [お出かけ(その他)]

9月19日から23日の期間、横浜高島屋8Fで、「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」が開催されているので、行って来ました。

ズーミン、チャーミンとは、正月のトミカ博以来の再開です。
DSC00014.JPG
全開は、きょとんとしていた息子も、今回はかなり積極的に「ズーミンズー♪」とやっていました。親としては、出来ればもっとノリノリでやって欲しい気もしますが、まあ十分楽しんでいるようなので、良しとしましょう。

勿論ズーミンだけでなく、うまいもの博の食べ物も食べてきましたよ。
抹茶ひつまぶし日本一弁当(¥1,201)とひつまぶし巻き、それに道頓堀赤鬼のたこ焼き(¥501)です。
DSC09748.JPG
赤鬼のたこ焼きは息子のリクエスト。
DSC09743.JPG
でも、甘口のたれをお願いしたのですが、それでも息子には辛くて、1個しか食べられませんでした。結局ひつまぶし撒きと、追加でかったパンを食べる事になったのでした・・・^^;


2009-09-22 21:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。