SSブログ

開国博Y150(ベイサイドエリア)  [お出かけ(その他)]

横浜開港150年記念して開催中の博覧会「開国博Y150」。
ベイサイドエリアには開幕早々、5月に無料会場に行きましたが、そろそろ会期も終る今頃になって、有料会場もみに行く事にしました。
と言っても、友人からチケットを頂いたからなんですけどね^^;

ベイサイドエリアといえば、巨大な蜘蛛「ラ・マシン」でしょう。
Y150#1.JPG
陸橋から丸見えで、お金払う必要が無いと言う意見をネットで見たりしますが、やはり間近でみると迫力が違うかも。
Y150#3.JPG
息子は、動いたときに、足が近くを通ったのに、ビビってました。

そうそう、はじまりの森の会場内には息子の好きなスタンプラリーもあって、楽しそうにスタンプを押していました。
Y150#2.JPG

その後は、新港ふ頭のNISSAN Y150ドリームフロント & スーパーハイビジョンシアタ− へ。

会場は、とっても混んでいてなかなか会場に入れませんでした。しかもエリアを自由に行き来出来る訳ではなく、一方通行ってのは、ちょっと気に入らなかったかな。しかも途中退場も出来ないのもどうかと思います。
息子は、タネまると写真を撮って貰ったりして、それなりに楽しんでいました。
Y150#4.JPG
Y150#5.JPG


2009-09-23 00:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。