SSブログ

九十九里浜 [お出かけ(その他)]

連休を使って、白子海岸(九十九里浜)まで行って来ました。

海水浴には遅いのですが、息子は砂浜で貝殻を熱心に拾ってました。
DSC00099.JPG
小一時間程集めた貝は、ビニール袋に一杯。
DSC00106.JPG
息子のお気に入りは紫色に見える貝。あさりでも牡蠣でも、紫に見える部分があれば満足な様子です。

帰りに東京駅一番街の東京キャラクターストリートに、娘の授乳がてら行って来ました。息子はトミカショップで遊んだり、ウルトラマンワールドM78で、ウルトラマンと写真を撮ったりして、ショップを満喫していました。
DSC00158.JPGDSC00159 (1).JPG
 

そして、この旅行のしめはロマンスカーVSE。
以前VSEの展望席を取ったのですが、3列目でした。
今回は、最前列。いえ、正確には後ろ展望の最後尾。まあ、進行方向が反対なだけで、その景色が素晴らしい事に違いはありません。
実際、他のロマンスカーの展望席に乗ったことがありますが、VSEの展望席は格別でした。ガラスの窓が大きく、上も横もガラス窓なので、最前列だととっても開放感があります。
このまま箱根まで行きたい気分・・・。

娘も短い展望席での旅を楽しんでくれたようです。
DSC00182.jpg
また、機会があったら、展望席を予約したいと思います。できれば、箱根まで・・・。


2009-09-24 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。