SSブログ

江戸まさり佐原の大祭~その2~ [お出かけ(その他)]

前回ご紹介した 佐原の大祭。実は夜になると、堤燈が灯り、また風情があって良いと聞き、遅くまで残って見ることにしました。家までは帰れないので、成田にホテルをとり、翌日は成田ゆめ牧場に行く事にしました。

夜になってライトアップされた山車は、こんな感じ。
浦島太郎#2.JPG神武天皇.JPG素盞鳴尊#2.JPG日本武尊#2.JPG

確かに、夜は、昼とはまた違った雰囲気です。
それにしても、祭りって暗い方が、盛り上がる気がするのは何故だろう?

ベビーカーの娘はともかく、ひたすら歩いた息子は、夜になるとコテンと寝てしまいました。
明日は、ゆめ牧場です。
ここも行きたかったのですが、日帰りするには、ちょっと遠いので、二の足を踏んでたんですよ。

ゆめ牧場の話は明日にしたいと思います。


2009-10-13 00:29  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。