SSブログ

成田ゆめ牧場~その1~ [動物園]

日曜日に佐原の大祭を見た後、成田に泊まり、翌月曜日は、成田ゆめ牧場です。
DSC00609.JPGDSC00655.JPG
お出かけ特集などで見て、行きたいな~と思っていたのですが、ちょっと遠いので、一泊旅行となりました。

牧場なのですが、息子がハマったのがコレ。
ソリ2.JPGソリ.JPG
ソリです^^;
ゲートを入ってすぐの所にあるのですが、いきなりコレを30分以上やってました・・・。
が、気がつくとソリ待ちの列が出来ていたので、十分遊んだ息子はソリ終了となりました。

その後、バターとカウボーイパンを作ったのですが、少々長くなるので、次回お話しますね。

牧場内には、動物が居るのは勿論、乳搾り体験や様々な乗り物があって、結構遊べます。
今日何が楽しかった?との問に対する息子の回答
1.ソリ 2.乳搾り 3.トロッコ列車 だったのですが、ソリは既に紹介した通り。残るは
 
初めての乳搾りを体験
DSC00721.JPG
トロッコ列車。乗ったのは息子と私だけ。娘はママとお留守番で見てるだけ~でも楽しそうです。
ゆめ牧場#トロッコ列車.JPG
 
園内に入ってからも、チョコチョコお金が掛かるので、意外と出費が嵩んでしまいましたが、と~っても面白かったです。


2009-10-14 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。