SSブログ

ひまわり祭り [お出かけ(その他)]

今日は、相模川のひまわりまつり に行って来ました。
DSC08836.JPG

首都圏随一の規模だそうで、なんと55万本のひまわりが植えられているんです。
娘とのツーショット
DSC08832.JPG

ひまわり迷路なんてのもあって、子ども達と遊んできました。
DSC08838.JPG
DSC08839.JPG
が、それにしても暑い!


2010-08-22 22:40  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

kurobuti-saori

55万本!・・・想像つかない数ですが、きれいですね。
ひまわりのようなお嬢さんの笑顔がステキです。
by kurobuti-saori (2010-08-24 15:13) 

としやす

kurobuti-saori さん、コメントありがとうございます。
すっかり、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
はじける笑顔を全部お見せしたいのですが、このご時世、何があるか分からないので、一応顔出し無しでブログを公開してるので、口元だけでw
by としやす (2010-09-07 22:16) 

安曇野東京ディズニーシー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。