SSブログ

仙台へGo

2514906
仙台まで行って来ました。
別に鉄っちゃんという訳ではない(はず)ですが、息子が喜ぶので、お土産は新幹線の写真です。秋に東海道新幹線はたっぷり撮影してきたので、今回東北新幹線が撮れて大満足です。お土産の笹蒲鉾を食べた後、食い入るように新幹線の写真と動画を見る息子なのでした・・・。

E2系:やまびこ(左)とE3系:こまち(右)
25149032514904

E4系:Maxやまびこ
2514905

ついでに大宮駅でみかけたEF65。
2514907

それにしても、私などは一瞬判断に迷うのですが、入線してくる新幹線をすばやく見分ける息子に驚かされます。
E2系、E3系、E4系を的確に判断出来るなんて・・・。いえ近付けば一目瞭然ですけど、家族の誰よりも早く見分けるのはビックリです。子供ってこういう能力には長けてますよね~。

それにしても、今日は移動時間が長かったので疲れました・・・。


2009-01-30 21:55  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。