SSブログ

鴨川シーワールド [水族館]

2646880
今日は鴨川シーワールドに行きました。

午前中は快晴で素晴らしい天気でしたが、午後2時頃から曇ってきて急に肌寒くなりました。

シーワールドは1歳の時来た以来です。
いつもは3歳の息子とばかり出かけてますが、今回は一家そろってのお出かけです。

それにしてもアクアライン1000円の影響でしょうか、いつもの休日以上に人が多くてビックリ!駐車場を待つ車の列が1kmじゃきかない位です。ほとんどの車は、お父さんしか乗ってません・・・。御苦労様です。たぶん一緒に乗ってきた家族は水族館を楽しんでいるのでしょう。

2651752
ベルーガのショーは息子が大喜び。お土産はベルーガのガラス細工になりました。


2651753265175426517552651756
イルカのショーも楽しかったのですが、午後からは風が出てきて寒かった・・・。
最後はシャチのショーを見ようかと思ったのですが、あまりの混雑に諦めました。だって、1時間前なのに既に席取りでほぼ埋まってるんですよ~。結局ショーはまたの機会と言うことで(前にみたしね)、普通に魚を見て帰りました。

0歳の娘もそれなりに楽しんでくれた?のでしょうか・・・。
2646881


2009-03-21 20:27  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kurobuti-saori

初公開(?)のお嬢様、かわいらしいですねぇ。きっと楽しまれたことでしょう!ベルーガの写真もとてもきれいです~。
鴨川シーワールドは昔から行きたいとダンナに言ってるのですが、江ノ島でも美ら海でもロクに魚を見なかった息子では、連れて行きがいがないと・・・。
by kurobuti-saori (2009-03-27 21:49) 

ciai

オルカにベルーガにタカアシガニ…♥
すてきですー
ご家族でのお出掛け とってもよい思い出ですね
by ciai (2009-03-28 22:10) 

としやす

kurobuti-saori さん、コメントありがとうございます。
鴨川シーワールド、私は大好きですが、車で行くなら宿泊か早めに行くか、さもなきゃ平日がお勧めです。本当にすごい駐車待ちの車の列でした・・・^^;
息子さんが、興味を持って見てくれるようになったら是非行って見てください♪
by としやす (2009-03-28 22:55) 

としやす

ciai さん、コメントありがとうございます。
まだ娘が離乳食前なので、寒い冬は妻と留守番が多かったんです。最近暖かい日を選んで、出かけるようになりました。
どうせ忘れてしまうでしょうが、楽しかった事だけでも覚えていてくれれば嬉しいのですが・・・。
by としやす (2009-03-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。