SSブログ

当たりました [水族館]

我が家に、新江ノ島水族館から封筒が届きました。

はて?ナンだろう。そういえば、なんだか頭の隅に心当たりがあるような・・・。
封を切ってみると「5周年記念特別ご招待券」が入っています。
DSC01550.JPG

先日、新江ノ島水族館に行ったとき(記事はコチラ)に、回答者の中から抽選で50名に「5周年記念特別ご招待券」がプレゼントされるアンケートを息子と書いたのですが、どうやらコレに当選したようです。

すっかり、忘れていました。
ペアチケットだと嬉しいのですが、贅沢は言ってはいけませんね。

折角のご招待ですので、近いうちに江ノ島まで行って来ようと思います。


2009-11-14 07:27  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

折り紙教室リス園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。