SSブログ

新江ノ島水族館-娘デビュー- [水族館]

今週末ではなく、一週間遅れの更新です。
DSC04444.JPGDSC04465.JPG
新江ノ島水族館は、何度目か忘れてしまうくらい行きましたが、今日が娘のデビューです。

あまり興味が無いようだと、お兄ちゃんと一緒に連れて行きにくくなるな~と心配していましたが、大丈夫そう

それなりに水槽の中身に興味津々な様子。
気になるのは、家でもそうですが、魚を見ると「ポニョ」と言う事・・・。先日の地上波放送を見て以来、「ポニョ」を覚え、その後ぬいぐるみも買って貰って「ポニョ」大好きな娘ですが、魚=ポニョと覚えているんじゃないか?って感じです。

因みに、こんなイベントをしていました。
DSC04552.JPG

後は、出口付近にパネル展示があったのが深海6500が撮影した映像。JAMSTECの企画展示のようです。
DSC04607.JPG
私のお気に入りは、これです。
DSC04608.JPG
サツマハオリムシ♪


2010-03-14 22:38  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。