SSブログ

食と健康フェア [お出かけ(その他)]

今日は、高座渋谷でやっていた「食と健康フェア」へ行ってきました。

先日、リベルタを見ていて発見したイベントなのですが、なかなか楽しめました。リベルタというのは、神奈川県内発行されている地域生活情報紙。地域のイベントが載っていて、なかなか重宝しております。
そのリベルタ主催の「食と健康フェア」。とんでもなく混雑するでもなく、でも活気もあってなかなか良い感じ。

息子は無料のチョコレートフォンファウンテン試食やらIHくっキングコーナーのペンネアラビアータの試食やら色々頂きました。
DSC04776.JPGDSC04817.JPG

それから、息子のリクエストでやったのが、これ。
DSC04779.JPG
「ガラ・ルファ」です。足をつつくのが、くすぐったいらしく、すぐに動かして逃げられてしまっていました。
DSC04788.JPG

私は、お昼に佐世保バーガー、息子はおにぎり弁当を食べて、大満足。
DSC04813.JPGDSC04814.JPG
佐世保バーガーは、900円といい値段しますが、かなりのボリュームで、一つ食べたら十分満足のサイズでしたよ。

お腹を一杯にした後は、第一会場でハーブの苗を貰ったりもしました。
事前に申し込みをしたら、ソーセージ作り体験とか、蕎麦打ち体験、或いはバター作り体験などが出来たようです。リベルタの創刊20周年記念イベントらしいのですが、面白かったので、また企画して貰いたいな~。
因みに、1歳の娘の話が一切出てこないのは、風が強かったのとちょっと風邪気味だったためで、妻と家で留守番なのでした^^;


2010-03-21 22:31  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。