SSブログ

働く車大集合 [お出かけ(その他)]

今日は、働く車大集合というイベントに行って来ました。

本当は、厚木のフードバトルに行こうと思っていたのですが、ニュースで見ると、とんでもない人・人・人の列。
こりゃ子ども連れては大変だという事で、お隣の海老名でやっている子ども向けのイベントとなったのでした。

でも、連れて行って大正解。車や電車が好きな息子には大うけでした。
会場内には働く車が沢山並んで、それぞれに子ども達の列が出来ていました。
いくつかご紹介すると、こんな感じ。
ショベルカー.JPGブルドーザ.JPG
ショベルカーやブルドーザ

ミニパト.JPG事故処理車両.JPG
ミニパトや事故処理車両

ゴミ収集車.JPG架線タワー車.JPG
ごみ収集車や架線タワー車

他にもリラッくまバスなど、色々な車やバイクが並んでいて、とても全部は乗れませんでした。10時から4時まで、たっぷり遊んで、最後にはリラックマバスの貯金箱をクジに当選して頂き、子ども達は大満足だったようです。


2010-05-05 23:12  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

kurobuti-saori

こんなイベントあるなんて知りませんでした~!知ってたら息子を連れていってやりたかったです。お子さん達も楽しめてよかったですね。
by kurobuti-saori (2010-05-07 14:01) 

としやす

kurobuti-saori さん、コメントありがとうございます。
去年やっていたのを聞いて、今年初めて行ってみました。多分来年も子どもの日にやると思いますよ。
多分来年も行く事になりそうですw
by としやす (2010-05-07 22:50) 

科学技術館県立三川公園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。