SSブログ

県立三川公園 [自然公園・花見]

今日は県立三川公園へ。

実は今日は県立三川公園、明日は県立相模原公園(&市立相模原麻溝公園)という県立公園に連荘で行く予定なんです^^;

相模原公園は動物が居たり植物園があったりと見所満載なのですが、水遊びが出来ないのが難点。その点三川公園は小川が流れていたり、ミストが噴出してたりと、水遊びにはもってこいです。
DSC05524.JPG

息子は、相変わらずO型の大型遊具(駄洒落じゃないですよ^^;)でグルグル追いかけっこをするのが大好き。ヘロヘロになるまで走ってました。
DSC05525.JPG

まだ、1歳の娘は遊具を堪能できないのですが、手を引いて貰って嬉しそう。お花を摘んだり、座ってみたりと、自分なりに愉しんでる様子。
DSC05511.JPG

それにしても、とってもいい天気。その割に空いていたので、沢山遊具で遊べて良い一日となりました。


2010-05-08 23:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

働く車大集合麻溝公園&相模原公園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。