SSブログ

恩賜上野動物園 [動物園]

今日は、上野動物園へ。

1歳8ヶ月になる娘は、動物園に代興奮でした。
上野.JPG
上野動物園#2.JPG

最近は、おしゃべりも どんどん上達して、人間らしくなってきた娘。
ゾウやシマウマをじっと見てましたが、何を思っていたのでしょう?

4歳の息子はと言えば、ふれあいパークでヤギや羊に餌をあげるのも、積極的に参加。
でも、まだ手に持った草を銜えられると、すぐに手を離してしまします。
それでも、首や背中を撫でるのはお手の物って感じ。
上野動物園#3.JPG

その息子のリクエストで、初めてモノレールに乗ることに。
上野動物園#1.JPG
まさか、自分がコレに乗る日がこようとは思いませんでした。

1日遊んで疲れたけど、特に娘のウケが良かったので、また連れて行ってあげようと思います。


2010-05-22 23:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。