SSブログ

東京ディズニーランド [お出かけ(その他)]

1歳8ヶ月の娘は初めての、4歳の息子は二度目の東京ディズニーランド。

息子のお気に入りは、イッツ・ア・スモールワールド
東京ディズニーランド#6.JPG
娘も気に入ったようです。フラッシュが焚けないので、ちょっと暗くて残念。

そして、子どもが好きなキャッスルカルーセル
東京ディズニーランド#4.JPG
でも、これは、わざわざディズニーランドで乗らなくても良い気が・・・。

そして、今回の目玉。プーさんのハニーハント。
東京ディズニーランド#5.JPG
残念ながら、乗っている間は撮影禁止ってことだったので、写真は通路でのコレだけ。息子は大喜びでしたが、途中暗くなったところで、娘は涙目に・・・^^;

今回は、まだ娘も小さいので、アトラクションよりはショーやパレードを中心に回りました。

ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン
東京ディズニーランド#3.JPG

クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー
東京ディズニーランド#1.JPG

ジュビレーション!
東京ディズニーランド#2.JPG

やはりディズニーランドは子ども達のノリが一味違いますね。
今度はディズニーシーかな?


2010-05-30 23:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。