SSブログ

新江ノ島水族館(来場者8,888,888人達成の感謝セール) [水族館]

今日と明日、来場者8,888,888人達成の感謝セール実施中の新江ノ島水族館へ行って来ました。
新江ノ島水族館#5.jpg
先着888名に、アクアフィギュア「日本水族館立体生物図録」のプレゼント付です。後で聞いたら、10時20分頃には終了してしまったそうです。

さて7月16日までは、えのすいハワイアンフェスティバルが開催され、6月のテーマ水槽も「ハワイの自然~Pililani(楽園)~」
新江ノ島水族館#1.jpg
生き物をハワイの名前でご紹介していました。

そうそう、暫く行ってない間にリニューアルされていて、幾つか展示が増えていました。
新江ノ島水族館#6.jpg新江ノ島水族館#8.jpg
新江ノ島水族館#9.jpg新江ノ島水族館#10.jpg
今回もショーなど堪能してから、予約していたウミガメのおやつタイムへ。
新江ノ島水族館#2.jpg新江ノ島水族館#3.jpg
スプラッシュ!と魚ゴコロ

なぎさの体験学習館では、ウミガメにキャベツをあげる「ウミガメのおやつたいむ」が、毎回先着35名まで無料で楽しめるんです。
新江ノ島水族館#4.jpg
今日は、湘南ケーブルテレビが取材に訪れていました。


2010-06-12 23:06  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

kurobuti-saori

8,888,888人にかなり貢献なさってますよね。
10,000,000人目ビンゴを狙われてはどうでしょう?
by kurobuti-saori (2010-06-18 14:55) 

としやす

kurobuti-saori さん、コメントありがとうございます。
確かに、結構貢献してますねw
最近では、何度もリピートしているせいか、息子は勝手知ったる様子で、どんどん一人で進んじゃいます。
目を離すと何処へ行くやら。ちょっと怖いです。
by としやす (2010-06-18 23:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。