SSブログ

天気が悪いのでクッキー作り

クッキー.JPG
今週末は、天気が今ひとつだったので、家でゆっくりしていました。

で、クッキー作りに挑戦。前回までの経験を踏まえ、プレーンとココアの生地を切り貼りして、白黒ミッキーに挑戦。
子ども達は、方抜きしたり丸めたりして参加。
焼きあがったクッキーは、あっと言う間に食べつくされました。

翌日はポップコーンを作りに挑戦。先日の東京ディズニーランドで食べた時ほどの勢いが無いのは、雰囲気の差なのかな?
一応、塩バター以外に、キャラメルとハニー味も作ってみたんですけどね。


2010-06-27 21:17  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

マンチ軍団

可愛い~クッキーですね!
by マンチ軍団 (2010-06-29 01:26) 

としやす

マンチ軍団 さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
by としやす (2010-07-11 21:54) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。